名前 りょうへい先生 学校 熊本大学 趣味 パン屋めぐり サークル サッカー 将来の夢 薬剤師 初めまして!勉強って、「楽しくない」とか「つまらない」とか「嫌い!!」とか…マイナスな感情ばかり湧いてきますよね。その気持ち、痛いほどわかります。「勉強しなさい!」って言われても、何から手をつけていいかわかりませんし、「苦手を克服しよう!」って言われたって、何が苦手なのか、「わからない」所すらわかりません。でも大丈夫です。私に任せてください。一緒に考えて、乗り越えていきましょう。解けるようになると、案外、楽しくなるかも知れません。勉強してみてもいいかもな、そう思えるような授業をいたします。 もっと熊本県の先生を見る