はじめまして。これから一緒にがんばっていく皆さんへ。勉強が「わからない」と感じるときもあると思いますが、できないことは悪いことではなく、みなさんの伸びしろだと私は思います。「できる!わかる!」と思えるようになるまで一緒に考える先生でありたいと思っています。現在、高校公民科の教員免許取得に向けて、教職課程を受講しており、社会科を専門的に学んでいます。それぞれの理解度に合わせて説明することを、一人ひとりのペースを大切にし、小さな「できた!」を積み重ねられるよう指導していきます。これから、一緒に頑張りましょう!