※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)
優しく丁寧な教え方、親子で大満足!
とにかく先生が優しい!という事で、子ども達も安心した表情をしていました。勉強嫌いの息子も先生に受け入れて頂いた事で前向きになった様でした。娘もテキストの説明に興味津々で楽しそうに見入っていました。説明も分かり易く、優しく丁寧な対応に親子共々大満足でした。
教え方に感動!安心して任せられる
現役の大学生の方とは思えないくらいに落ち着いておだやかにお話をして頂けましたので、安心しておまかせできる会社だと思いました。勉強のしかたも少しやって見せて頂きましたが感動しました。子供があっというまに解けて嬉しそうでした。
優しい先生で、質問しやすく安心!
家庭教師だと、もっと先生がこわいイメージがあったけど、学校の先生や塾よりすごく分かりやすくて優しい先生ですごく安心できました。何回かやればすぐ質問しやすくなるなと思ったし、自分から勉強ができそうです。
危機感なかったけど受験に向けてやる気に
ゆっくり分かりやすく丁寧に教えてくれたので、「家庭教師をつけたい!」って気持ちが強くなりました。3年生になったら受験があるけれど、危機感がない私に“やる気”が出てきました!頑張って勉強して、成績のばして、行きたい高校に行けるようになりたいです。がんばります!
家庭教師の敷居が高いイメージが変わった
家庭教師というと、少し敷居の高いイメージがあり、我家には…と思っていましたが、先生のお話を聞いて娘が勉強に気持ちが向かってくれるいい機会なのかと感じました。春には中3・目標を持って高校受験を頑張ってほしいです。よろしくお願いします。
子どもが目を輝かせながら勉強していた!
今日はありがとうございました。子ども達が目をキラキラさせながら先生のお話を聞いていて、私もうれしくなりました。わかりやすく教えていただけて本当にありがとうございました。今からを楽しみにしております。これからよろしくお願いいたします。
「やってみたい!」とやる気になった姿に感激
本日は遠いところよりありがとうございました。金子先生の優しい雰囲気で本人も素直に話を聞く姿がありました。嬉しかったのは、本人の口から「やってみたい」と言ったことです。今後、先生のご指導のもと、家庭学習がしっかりとできるのを見守っていきたいと思います。テキストは教科書にそっていて、とてもわかりやすいなと思いました。本日はありがとうございました!!
わかりやすくて"苦手"が"好き"に変わりそう
とてもわかりやすく数学の考え方を教えて下さり苦手な教科も好きな教科に変わるのだと感じました。このようにわかりやすく教えて下さるのはとても助かると思います。塾のように夜遅くまでしなくてもいいので生活のパターンをあまり変えずとりくめるのでいいと思います。学習の習慣ができればすばらしいと思います。どうぞよろしくお願いします。
受験をサポートしてくれる強い味方ができた
積極的に物事に関わるタイプではないので本人のペースを大事に…と本人任せにしてきました。でも一人で学ぶって大変!今回体験をさせていただき、一緒に受験にむかう味方になってくれる人が必要だと感じました。頑張れる子だと思うのでよろしくお願いします。丁寧な説明、対応をありがとうございました。
体験前の不安がやる気に変わった!
体験授業での先生のていねいな教え方がとても嬉しかったです。「家庭教師」の方に教わるということ自体初めてだったので多少不安はありましたが、今度「家庭教師」の方が来ていただくことが楽しみになりました。「頑張って、成績を上げたい。」という気持ちがさらに強くなりました。今日はどうもありがとうございました。



