新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

「高校に向けて頑張る!」とやる気がUPした!

サラさん(中学2年)
お子さんの声

今日、話を聞いて前より「高校に向けて頑張る!」と、思えるようになりました。話をしている時とか気まずくなったりもしなかったし、とても話しやすかったです!早く、教えてもらいたいなぁ~と、思いました!!先生も優しくておもしろくてかっこよくて良かったです!(笑)これから、たくさん勉強して苦手な科目を少なくして、入りたい高校に入れるようになりたいです!

中学2年 塾と比べてココが良かった

あすなろなら点数UPできそう!自信が持てた!

アオトくん
保護者の方の声

今回、先生と話したり、少し勉強をしていて自分に自信がもてました。先生とも、話しやすくて、勉強をやったときもとても分かりやすく、教えてもらうことができました。テキストとか見せてもらっても、分かりやすくできそうだったし、長くつづけられそうでした。後これからやっていくなかで、テストの点数が、かなりあがる自信があります。きてくれた先生が、笑いかたとか、顔とかが羽生結弦にとてもにていました。

勉強が楽しくなった

表情が変わるほど「やってみたい」気持ちに!

イツキくん
保護者の方の声

お話をさせて頂き、子供たちの表情がみるみる変化し勉強の話や受験の話に耳を傾けていた姿を見て、「やってみたい」という気持ちになっている様子でした。とても分かりやすく説明して頂きました。安心して、これから授業を受けられるような気がします。

塾と比べてココが良かった

あっという間に先生と心を打ちとけて話せた!

ソウジくん
保護者の方の声

初めての事なので、親子共々、ドキドキしていましたが、先生と息子の話の共通点も多く、心をうちとけて話していたので、子供も楽しく話を聞けたようです。問題も、コツさえわかればおもしろいように解けるんだなと親としても再発見でした。これから子供たちにとって、力強いパートナーになっていただけるのではと感じました。次回、また、よろしくお願いします。

やる気が出た

息子から"やりたい"という言葉を初めて聞けた!

ハルマくん(中学1年)
保護者の方の声

色々な先生に(塾)見てもらいましたが、初めて息子本人が"やりたい"と自分から言ったのでお願いすることに決めました。わかりやすく、本人のレベルに合ったお話をして頂けたのでとても良かったです。

中学1年 勉強が楽しくなった

答えをではなく、"勉強のやり方"を教えてくれた!

ナナさん・ユズキさん(中学1年)
お子さんの声

ナナさん:先生が来てくれる時にただ教えてくれるだけではなくて一人の時の勉強法を教えてくれるのが良いと思いました。ユズキさん:勉強がキライでサボってばっかりだったけどやろうという気持ちになりました。

中学1年 勉強が楽しくなった

キライな勉強なのに身を乗り出すほど楽しめた!

アキラくん
保護者の方の声

先生の話を聞く態度がみるみる変わっていたので驚きました。身を乗り出し、問題が解けるとうれしそうな表情で「楽しかった!」と勉強で感じてくれたことも初めてだと思います。このやる気が続いてもらいたいと期待を込めて・・・、よろしくお願いします!

やる気が出た

問題が解けた時に「あ~楽しい!」と思えた!

ライトくん
保護者の方の声

教えて頂きありがとうございました。僕は、最初は緊張したけれどだんだんなれてきて気軽に話せるようになり、少しの勉強だったけど楽しかったです。やった事のない勉強だったので最初は「う~」と思いました。しかし、れんさんの教えかたで色々分かりました。自分で書いて、とけたとき(答えられた時)「あ~楽しい」と思いました。ありがとうございました。

勉強が楽しくなった

先生の『熱意』を感じ、親子でやる気になれた!

カンナさん(中学3年)
保護者の方の声

清潔感のある好青年という印象を持ちました。話を聞くうちにすごく熱意のある方でとても信頼できると思いました。一番は本人のやる気ですが、そのやる気を引き出してもらえそうな感じがしました。本人も先生にも頑張ってもらい、親である私も本人のためにも頑張ろうと思いました。

中学3年 塾と比べてココが良かった

自分の未来の為に『やっていこう』と決意できた!

ソラくん(中学2年)
お子さんの声

今回は、本当最初の事から始めたけれど、とてもわかりやすく、そして楽しさがあって本当に良いと思いました!!そのおかげでなんかやる気が出てこれからも続けていけそうだし、頑張っていけそうです!!これからやると決めたので一生懸命勉強を頑張りそして自分の未来の為にやっていこうとこの機会をもらえたおかげで決意できたので本当に良かったです!!本当にわかりやすく楽しくそして覚えられるのでとても良かったです!!これからちゃんと勉強できます!!

中学2年 やる気が出た
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?