新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

緊張してた子どもが、「がんばってみる!」

イチカさん
保護者の方の声

とてもわかりやすい説明でした↑↑笑顔がステキでやさしい方だったので、最初はカチコチだった子供もだんだん緊張がほぐれてきました。そして子供のくちから「がんばってみる!」と言ってくれたのでうれしかったです。

塾と比べてココが良かった

塾よりやり方が、わかりやすい!

ナナさん(中学2年)
お子さんの声

私は、勉強するやり方がまったくわかりませんでした。でも、体験授業をやってみて、少しやる気が出てきました!!塾も通っているけど、全然成績が伸びず…ただ、授業に出ているだけみたいです…。毎日の学習のやり方などを教えてもらえてすごく分かりやすかったです。やってみたいと思います!!やる気が、すごくわいてきました~!!

中学2年 勉強が楽しくなった

予想よりはるかに楽しい体験授業!

ハナさん(中学2年)
お子さんの声

初めての家庭教師の体験授業は、自分が予想していた感じよりも、はるかに楽しく、そしていろいろな事を学ぶことができました。最初は分からないけど、基本をつかめば、中2の勉強だって簡単に分かりました。気軽に難しい勉強をすることが出来ました!!このやり方を応用して次の3学期や2年生に活用していければなぁ…と思います。今回はありがとうございました!!

中学2年 塾と比べてココが良かった

体験授業で、身が引き締まった!

アキさん(中学2年)
お子さんの声

今日、体験してみて、自分がどのように日常でしっかり勉強できるかよくわかりました。予習と復習をしっかりやることで少しはわかるようになるし、少しずつ冷静にやればできるんだなぁと思いました。これから受験があったりもするけど、自分自身が頑張って進んで勉強しなくてはいけないので身を引き締めていきたいと思っています!!

中学2年 勉強が楽しくなった

高校に行きたい思いが高まった!

ニコさん(中学3年)
お子さんの声

最初は初めての家庭教師ということで、不安だったけれど、来てもらってすごく良かったです!!1対1で教えてもらえて、やる気とか、高校へ絶対行きたいっていう思いが高まりました。家庭教師あすなろなら、がんばれそう!!ありがとうございました。

中学3年 やる気が出た

勉強が苦手な息子でも楽しくできた!

アキラくん
保護者の方の声

授業の内容がわかりやすく説明して頂いたので、勉強が苦手な息子でも、これなら楽しく勉強ができるかなと思いました。合間に勉強以外の話も盛り込んで息抜きもあり、集中が続かないことが多いのですが、今日は楽しみながら勉強している様子が伝わりました。

勉強が楽しくなった

塾より身近に感じられ、勉強が楽しい!

ルナさん(中学2年)
お子さんの声

今日は、いろいろなことをお話したり、楽しく勉強ができて良かったです。私の通っている塾とはまた違って、より身近に感じられました。楽しく勉強ができることによって分かりやすくおぼえられる気がしました。今日は本当に楽しかったです。

中学2年 勉強が楽しくなった

勉強嫌いな息子の嬉しそうな顔が見れた

アオイくん・ハナさん
保護者の方の声

一つひとつていねいに説明していただき、とてもわかりやすくよかったです。子供たちも体験授業で分からなかったことが、ポイントを通じて答えを出せた時のうれしそうな顔がなによりでした。勉強ぎらいな息子が少しでも理解できた時の楽しさを見つけてくれたらと少し楽しみです。これから、よろしくお願いします。

塾と比べてココが良かった

わくわくする授業、これからが楽しみに!

カナさん・コウキくん(中学3年)
お子さんの声

体験するまでは正直、家庭教師はいい先生いないだろうとか、負の先入観を持っていましたが、実際は明るく分かりやすい感じの講義をしてくださり、今後の授業が楽しみになりました。習い事とか塾とかやった事がなくて不安でいっぱいでしたが、意外に楽しく出来て、授業が楽しみです。こんな感じでやってくと思うと“わくわく”“うきうき”します。これから1年間どうぞよろしくお願いします!!

中学3年 勉強が楽しくなった

基礎から教えてくれて、苦手な数学が解けた!

ヒカリさん
保護者の方の声

中学に入ってから全然勉強してなくて小学校の勉強もあやふやだったけど、すごくわかりやすい教え方で苦手な数学の問題がとけました。基礎からゆっくりていねいに教えてくれて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

勉強が楽しくなった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?