新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

「自分にもできるかも」勉強に前向きに!

カオリさん
保護者の方の声

どんな方が来るか不安でしたが、気さくな方で安心して親子で話を聞くことができました。話を聞いている内に娘が「自分にもできるかも?」と言いだしてビックリしています。このやる気が続いてくれると嬉しいですが。楽しくお話ができて良かったです。

塾と比べてココが良かった

目標ができて、勉強に前向きに!

ニコさん(中学3年)
お子さんの声

勉強をどうやってやればいいか、わかりやすく教えていただけたので、いいなと思いました。また、大学のことなども教えていただいて、勉強をして受験に受かった後のことを考えられて、勉強する気になれたのでよかったです!

中学3年 やる気が出た

勉強に向き合う気持ちが芽生えてきた!

ヒヨリさん
保護者の方の声

中学に入ってから勉強のやり方が分からずに成績が下がり、よりやりたくなくなっていたのを「このように勉強していくとできるようになるんだよ」と分かりやすく説明していただき勉強に向き合おうという気持ちにさせていただきました。

勉強が楽しくなった

真剣に勉強する姿に感激!

ソウスケくん
保護者の方の声

先生の授業を聞いている子どもの姿を見るのは初めてだったので、とても新鮮でした。本人のしっかり聞こうとする態度などを見ていると、勉強するのが苦ではない様に見えたので、是非とも続けて欲しいと望んでおります。

やる気が出た

勉強に対するやる気・姿勢が良い方向に!

ヒナタさん
保護者の方の声

今日は遠い所まで説明に来てくださり、ありがとうございました。娘と共に大変分かりやすく丁寧にご説明して頂いて集団の塾とは違い、娘に合ったやり方を家庭教師の先生を通して見つけて、これからの娘の勉強に対するやる気、向かう姿勢が良い方へと変わっていけるのではと感じました。これからどうぞ宜しくお願いいたします。

やる気が出た

学校でわからなかったことも質問でき安心!

ユタカくん
保護者の方の声

今日の体験授業を受けて、いままでに分からなかった勉強法を教えてもらったりして、一番安心した事は学校で分からなかった事を家庭教師の先生に聞いて理解できるというやった事のない勉強法を教えてもらって今後の勉強が楽しそうになってきた。

やる気が出た

親ではできない部分の指導を任せられる!

カンナさん(高校1年)
お子さんの声

一週間の予定表を基に学習していくシステムが参考になりました。娘の指導をするにあたり保護者ではできない部分があった場合には、家庭教師の知恵をお借りする方法もあることを実感しました。先生、ステキな時間をアリガトウゴザイマシタ^^

高校1年 勉強が楽しくなった

子どもの自信に満ちた笑顔が見られた!

ハルキくん(中学3年)
保護者の方の声

わかりやすく、簡単に成果が見える話し方をしていただきました。中学生の息子の久しぶりの自信に満ちた笑顔を見れました。本来の彼の姿を見れました。もっと早く出会わせてあげればよかったと思います。がんばろう!!

中学3年 やる気が出た

嫌いだった勉強が、初めて楽しいと思えた

ユズキさん(中学3年)
お子さんの声

私は勉強を習い事でやったことがなく少し不安でした。けれど先生方が優しく分かりやすく教えてくださってとても楽しかったです。勉強という言葉がいつもかたくるしく感じていたのですが…なんだか、とても楽しい言葉に感じました。あっというまに時間が過ぎます。いつもいつもお母さんとお父さんにやりなさいときつく言われ、とても勉強が嫌いだったのですが、初めて習ってみて勉強が好きになり、とっても楽しいものになりました。先生方がいつも笑顔で本当に分かりやすく教えてくれるので、本当に楽しく勉強ができます。ありがとうございました。

中学3年 勉強が楽しくなった

勉強が苦手な自分でも続けられそう!

ハルトくん(小学6年)
お子さんの声

勉強が苦手な自分でも進め方をていねいに教えていただけたので、できるかも!と思いました。なかなか勉強が続かなかったけれど、あすなろさんなら続くと感じました。先生と一緒にがんばりたいと思います!

小学6年 やる気が出た
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?