新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

予想より楽しくて、やる気アップ!

ハナさん・ヒカリさん
お子さんの声

体験だったけど楽しくて分かりやすかった。テストをできるようになりたい。これから基本的なことできるようになりたい。分かりやすくて、とっても楽しかった。基本的なことから教えてくれそうなんで、がんばりたいです。思ったより、予想よりも楽しかった。

やる気が出た

楽しくて、驚きのわかりやすさ!

ユイさん・アオイさん
保護者の方の声

すごくわかりやすく説明をしていただき、楽しく聞かせていただきました。子供達も聞いてくれて楽しくお話もさせていただきました。勉強の説明もすごくわかりやすかったです。有難うございました。家庭教師は初めてでしたがとても楽しく、わかりやすく教えて頂きびっくりでした。ありがとうございました。

勉強が楽しくなった

楽しくて、イヤな教科も好きに!

ユイさん(中学3年)
お子さんの声

学校のペースだとついていけないけど、わかりやすいし、楽しいので今よりも、もっと点数とかよくなるんじゃないかと思う。イヤな教科も好きなっていくんじゃないかと思う。自分的に5教科をするっていうのは自分のためにもいいと思うし1対1ですることによって自分のペース(?)でいけるからいいなと思う。

中学3年 勉強が楽しくなった

親よりわかりやすくて、やる気がでる!

メイさん
お子さんの声

説明がわかりやすかった!!親より全然いい~(笑)ほめてくれるから、ヤル気がでる↑学校の授業も、ねないようにして、ちゃんと聞きたいと思います!!これからあすなろで出る宿題はきちんとやろーと思う。よろしくお願いします。

やる気が出た

いつもならケンカなのに、驚きの集中力!

アリサさん
保護者の方の声

基礎からていねいにゆっくりと教えて下さるところが良かったです。特に、このところの子供達からはみられないような表情で、いつもなら隣同士ケンカをするのに、集中して話をきいていたのでこれからが楽しみです。宜しくお願い致します。

塾と比べてココが良かった

わかるまで、トコトン教えてくれて感激!

ヒマリさん
保護者の方の声

根気づよく、親身に教えていただきました。先生も親も理解するまでとことん教える、つきあうということが難しいので、それをしてくださった今日の先生にとても感激したようでした。ありがとうございます。

勉強が楽しくなった

学ぶ楽しさを感じる、丁寧な指導!

リオさん
保護者の方の声

(父)とってもわかりやすく教えてもらいそで安心しました。(母)・とても丁寧に教えて下さり、子供達も楽しそうで安心してました。・学ぶ事の楽しさを少し感じてる様でした。・頑張って勉強してくれる事を願ってます。

勉強が楽しくなった

とてもいい経験で、またやってみたい!

ユタカくん3兄妹
保護者の方の声

・家庭教師をやって最初は不安だったけどやってみたらけっこう楽しくできました。 ・家庭教師をやってみてn-2とか全くわからなくて、ボーッとしてたけど、あとから安心してきました。・最初の説明なので、多少勉強の事などがどうやってやっていけばいいのかなどとか、どこを見て内容を理解していけばいいのかなどがこの時間でしっかりと分かったので、とても良い経験になりました。またぜひやって見たいなと思いました。ありがとうございました。

塾と比べてココが良かった

わかりやすくて、僕にもできそう!

メイさん
保護者の方の声

初めてで最初はすごく緊張していたけれどすごく良い人で、話しやすくて、分かりやすくて大事な話をたくさん聞かせてくれて本当によかったです。これならできそう!!と僕にも思うことができました。本当にありがとうございました。

塾と比べてココが良かった

望んでいた事がつまった、体験授業!

サラさん
保護者の方の声

5教科全部面倒をみていただける、1時間半という時間内でも大丈夫、興味のもてる教え方をしていただける、教科書を第一で負担にならないなど、望んでいたことが、つまっていたので嬉しくなりました。まだ始めてはいないですが、親身になって指導していただけそうな期待がもてました。

塾と比べてココが良かった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?