※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)
塾と違って子ども自身のことを話せて親切だった♪
少しでも勉強が楽しいと思えるようになってもらいたいです。話もよく聞いていただいて親切だったのであすなろさんでやってみようと思いました。塾だと夏期講習やお金のことばかりで子ども自身の事はあまり話せないのでとても良かったです。これで少しでもがんばってもらえたらと思います。
塾と違って、つまずいても基本まで戻ってくれる!
前の塾では、同じ事を何回もやらされてたり、説明がよく分らなかったのですが、あすなろさんは、分からないとこがあると、そこの基本まで戻ってやってくれるのと、すごく簡単なところをもとに説明してくれるので、自分でもすごく分かりやすく、安心感がありました。
のり気でない娘へ親切・丁寧に接する姿に感動!
のり気でない子供にとても親切、丁寧にゆっくりと説明して下さっている姿に感動してしまいました。色々な不安がある中少し光が見えた気がします・・・。これから受験にむかってがんばってくれる事を願います。よろしくお願い致します。
子の変化に希望を感じ、親の私も前向きに!
子供が、普段は耳を傾けない将来の話をきちんと聞き答えていました。子供の表情の変化や楽しさが伝わり希望が見えてきたかな(?)と、気は早いですが少し安心できました。これからを大切に私自身も明るく前向きになれました。
一つ一つ段階を踏んでもらい分かりやすかった!
今日は、僕自身にとって初めての塾・家庭教師の体験で、はじめはどんなものか、不安や心配な気持ちがありましたが、1つ1つステップ、段階をふんで先生が説明して下さり、とても分かりやすかったです。また、この公式がどういった理由でできた、こういった理由がある。という風に教えて下さり分かりやすかったです。
受験に向けて安心することが出来た!
体験授業の時に先生のお話を聞きながら自分の意見を言えていたことにおどろきました。わかりやすい説明に本人も喜んでいました。このように学習を進めていけるといいなと思いました。受験にむけて安心することができました。
何で勉強が必要なのか伝えてもらえ感謝♪
何で勉強が必要なのかをこんなに伝えられたことに感謝します。辛抱強く話をして下さり、ありがとうございました。やりたい、と言った息子の気持ちが続くよう、このタイミングを活かしていきたいです。ありがとうございました。
苦しんでいた娘に一筋の希望の光が見えた!
勉強のやり方がわからなかった娘が目を輝かせていたのを見て、もっと早く「あすなろ」さんに、電話していればよかったと思いました。苦しんでいた娘に一筋の希望の光が見えたように思います。ご指導よろしくお願い致します。期待しています。
優しく的確に教えてくれる先生!!ぜひ入会したい!!
とても優しい雰囲気で来てもらって、家庭教師ってこんな人が多いんだなと思ってはいりたいと思いました。分かったつもりでいた公式や解き方が応用として出されてしまうと難しく感じたが、先生がていねいに【基礎にもどって解く】と教えてくださったので良かったです。
勉強や精神面でも親子の橋渡しになってくれる!
納得のいくまでていねいに説明してくださり不安に思っていた点が明るくなりました。親と子の間に客観視してうまく入ってくださりそうで、勉強の面も私生活(メンタル)の面も両方で支えて下さりそうで、ありがとうございます。



