※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)
思ったよりわかりやすく自分のペースに合わせてくれたので、安心しました。(アキトくん)
一人での勉強の仕方や、その人に会ったやり方を分かりやすく説明していただけて、本当に安心しましたし、「『あすなろ』をやってみたいな…。」と、心から思いました。(ナオキくん)
これなら続けられそうだなって思いました!
教え方がとてもわかりやすくて楽しかったから、これなら続けられそうだなって思いました。めっちゃ楽しかったです!
先生の数学の教え方が、とても分かりやすく、本人も楽しそうになって考えていたのでお電話してよかったと思いました。実際に来ていただく先生にも、同じように教えていただくと期待してしまいます。よろしくお願い致します。
体験授業でこどもの表情が変わった!
初めは緊張して顔がこわばっていた子どもですが、一緒に勉強し、内容のパターンを教えてもらい理解できた時の子どもの表情が明るくガラっと変わりました。子どもに合った勉強方法を見つけてサポートしていただけると子どもの勉強に対する思いや考え方が変わるなぁと思いました。
息子が変わっていく姿を見たい!
説明が分かりやすく、前より勉強に対する大切さが分かった。
父:親身になって子供の性見抜く様子に感動しました。今後、変わっていく姿を見られたら幸せです。
母:とても丁寧に説明していただき、ありがとうございました。勉強の仕方が身について、自分からすすんでできるようになってくれたらと思います。



