※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)
わからない所がわからない、からの脱出!
あまりの成績の悪さにお願いしましたが体験学習で実際に勉強を見ていただいてその時間内に出来なかった問題が出来て…その嬉しそうな顔に感動ですっっっ!!「わからない所がわからない」状態から抜け出して勉強のおもしろさを知ってもらえたら…と思います。これから宜しくお願いいたします!
指導に引き込まれる子どもの姿に、安心!
遅い時間にもかかわらずとても分かりやすくていねいに説明して頂く事ができ、十分に理解できました。森川さんの説明に子供が引き込まれているのが分かり、親としてはほっとする気持ちでした。金額にも納得できました。
体験授業で勉強が楽しくなった!
今日はお忙しい中、来ていただきありがとうございます。今日この体験授業を受けて感じた事は、僕は授業を受ける前までは勉強は楽しくないと思っていました。ですが授業を受けてから、少しですが楽しくなりました。なのでこれからも勉強が楽しくなるようにしていたいと思います。
人見知りのウチの子でも大丈夫!
初の家庭教師体験授業で親子共々緊張しましたが、とても話しやすく明るい方のご説明だったので、人見知りの子供達も、2時間近くよく話を聞き、自主的に家庭教師をお願いしてきました。個々の生活にも合わせてくれるよう考慮してくれたので初めてみることにしました。今後もながいおつきあいができるようよろしくお願い致します。
まとはずれな勉強法からの、脱出!
親切丁寧に語説明して下さって安心できました。はじめは、家庭教師をお願いするつもりはそこまでなかったのですが、丹羽先生の話を聞いているうちに絶対お願いしたいなぁと思いました。まとはずれな学習方法から早く抜け出せれることを願います。
塾が合わなかった子が、あすなろでやる気UP!
今まで、塾に通っているから、安心と思いきや2学期の中間テストの結果を見てがっかりというか「大変だぁ~」と感じ、あわてて期末テスト前の勉強に付き合ったところ計画できない、勉強の仕方がわからないなど、初めて現実が見え、あせりました。塾といっても集団塾だったのでマイペースな性格や自分から質問できないなどの性格をわかっていながら本人にあった学習環境をあたえてなかった事を思いしらされました。その時、買い物へ行った時に、「あすなろ」のパンフレットを目にしてこれだと思いさっそく電話しました。そしたら本人がやる気を出してくれました。感謝です。
願いが叶って、娘がやる気満々!
もっと早く「あすなろ」の家庭教師さんを受けてもらいたかったので今回、やっと願いが叶って、とても良かったです。娘もやる気満々になったので今回高校入試までは、頑張ってもらいたいです!宜しくおねがいしまーす!
おもしろい授業で、よくわかる!
おもしろい授業で先生も優しいので良かったです。また教えてもらいたいです。基礎からしっかりと教えていただいたので、よく分かりました^^私は分からない所ばかりなので、これからは基礎を思い出してからやろうと思いました。ありがとうございました(∀)!!
気さくで若い先生で、今後が楽しみ!
はじめは事務方の人が見えるのかと思っていたのでずいぶん若い方で気さくなイメージでおどろきました。とてもわかりやすく親しみやすい雰囲気で指導されたのが印象的でした。“家庭教師”という型にはまった感じじゃなかったのも娘にはとても良かったようです。今後が楽しみです。よろしくお願いします。
わかりやすくて、これなら大丈夫!
学校でやっていた所が出てきて、わかっていたつもりでも、わかってない所があったりしたけどわかりやすく書いてもらったりしてよかったなと思いました。まだ習っていないところがあったけど先生が分かりやすく教えてくれたので良かったです。今までの復習にもなって、これなら大丈夫だと思いました。



