新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

部活と両立も◎勉強の習慣がつきそう!

アイさん(高校1年)
お子さんの声

家庭教師の先生は、塾の先生と同じ感じか、もっときまずいイメージがありましたが、とてもきさくで、勉強を教えてもらうというよりも勉強のやり方を教えてもらうということがよくわかりました。中学で部活ばかりの生活をして、全然勉強をしなくなってしまった私でも、また毎日勉強をするという習慣をとりもどせるのではないかなぁと思いました。

高校1年 塾と比べてココが良かった

学校の授業が楽しくなる、教え方!

アコさん(中学3年)
お子さんの声

今回、体験授業をやって、とてもおもしろかったですし、これからの授業(学校)がおもしろくなりそうです!!先生の教え方も良かったので、すごくわかりやすかったです(*^_^*)これからの受験に向けて頑張っていきたいと思います。とにかく、楽しかったです!!

中学3年 やる気が出た

芽生えたやる気、家族でサポートしたい!

アリサさん(中学2年)
お子さんの声

わかりやすく指導していただきました。とても詳しく、お付き合いいただきありがとうございました。家族で協力してスポーツも勉強も頑張ってくれる子になっていってほしいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

中学2年 勉強が楽しくなった

効率的で、要点のまとまった教え方!

メイさん(中学2年)
お子さんの声

少ない時間で簡単に覚えられるのはとても便利な勉強だと思いました。学校の教科書3ページを簡単にまとめられるのがすごいと感じました。家庭教師の人はすごい簡単におしえてくれるなと、思いました。

中学2年 勉強が楽しくなった

わからない所がすぐ解決、やる気UP!

コトハさん(中学3年)
お子さんの声

数学の勉強をした。とてもわかりやすくおしえてくれてうれしかった。一対一だから、自分のペースに合わせておしえてくれるから、わからない事があったらすぐ言えるから、勉強する気になった。これからは、先生の言ったとおりに効率よく勉強していきたいです。

中学3年 やる気が出た

友達にも、部活にも負けないで頑張りたい!

ミノリさん(中学1年)
お子さんの声

いつも仲がいい2人と一緒にいるけど、今回のテストで私がビリだったので2学期のテストでは2人をぬかしていけるように復習などをして、がんばりたいと少し思いました。これからは部活も勉強もめっちゃがんばっていきたいです。勉強は大っ嫌いだけど少しでもすきになって楽しいと思えるようになりたいです。

中学1年 塾と比べてココが良かった

私にピッタリで、受けて良かった!

カナさん(中学2年)
お子さんの声

体験授業を受けて良かったです!!!今日は、家庭教師の授業が初めてだったけど、すごく自分にとって、分りやすく、優しく教えてくれたので、苦手で分らないところがすごく分かりました。\(^▽^)/☆彡なので、これからの勉強は「あすなろ」の先生におしえてもらいたいなぁ・・・。テストでは100位以内には入りたいので、それを目標にして、頑張りたいと思います*^_^*

中学2年 やる気が出た

1つの問題をわかるまで楽しく!

アキさん(中学1年)
お子さんの声

家庭教師のイメージは、ひたすら勉強!というイメージだったけど、1つの問題に対して深くやって、どうしてそうなるのか、を分かったうえで、簡単にするような公式をやって…などと楽しく理解できました。

中学1年 勉強が楽しくなった

質問しやすい雰囲気で、やる気UP!

ミハルさん(中学2年)
お子さんの声

良かったことは… やっぱり1対1なので分りやすいし、分らない時は、言えるのでよかった。感じたことは… 今日来て下さった人も、明るくて、優しくてとてもいい気持ちになった。これからまた頑張りたいです。

中学2年 勉強が楽しくなった

塾と違って、次に来てもらうのが楽しみ!

アイさん(中学1年)
お子さんの声

細かなことまで分りやすく教えてくれたので、次に来てもらう日が楽しみです。苦手な科目を塾では習うことが少なかった(あまり無かった)ので、少し安心しています。これから迷惑をかけてしまうことが多くなるかと思いますが、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

中学1年 勉強が楽しくなった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?