新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

人見知りの娘でも、安心の教え方!

サヤカさん
保護者の方の声

娘のこともいろいろ聞き出そうとして下さり、人見知りの娘の気持ちをやわらげようと話しかけて下さいました。詳しい冊子も用意していただき、ありがとうございました。内向的な娘ですが宜しくお願い致します。

塾と比べてココが良かった

ポイント教わって、勉強が簡単に!

ココナさん(中学1年)
お子さんの声

今まで言えなかった英文がたった3時間でその英文が言えてうれしかった。たったポイントをおさえるだけで中2の問題が簡単にできてしまう。こんな単純だとは思いませんでした。すごく勉強になったし楽しかった。

中学1年 やる気が出た

塾にはなかった、やり方からの指導!

カレンさん(小学6年)
お子さんの声

色々なじゅくにいったりしてたけど、家庭教師が初めてでした。そうぞうがつくのが家で先生と勉強するというのだったけど、ポイントや、勉強のやり方などを教えてくれるし、勉強だけでなく、学校の事や、色々な話をしてくれました。うれしかったです!私は少し、しんぱいしょうで、人見知りなのですがすごくやりやすかったです。今まで行ってた「じゅく」などでは勉強だけだったけど、勉強のやり方などポイントなど教えてくれて、1人でも勉強ができるようになりそう!とてもいいなと思いました!!

小学6年 塾と比べてココが良かった

すぐに打ちとけて、楽しそうに!

ヒヨリさん
保護者の方の声

親切丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。子供も最初は多少構えていた部分があった様でしたが、すぐに打ちとけて、楽しそうにお話を聞いている様子でした。入試までわずかなので、一生懸命頑張って自信がついてくれると嬉しいです。

やる気が出た

話しやすくて、不安がとけた!

ホノカさん(中学2年)
お子さんの声

今日は本当にありがとうございました!体験授業少し不安だったけどすごく話しやすかったです。今まで家庭教師と塾のちがいが私には全然理解できなかったけど、使う教材や学習方法が全然ちがうことが分かりました!!私の家庭教師の印象が上がりました。雨の中来て下さり本当にありがとうございました^^

中学2年 やる気が出た

やり方がわかって、質問への意欲出た!

ユキナさん(中学2年)
お子さんの声

解き方がわかれば無理に見えるような問題も結構簡単に解けると思った。わからない事があったら質問しようと思えた。基本がわからないことでおこる負の連鎖がわかってよかった。手遅れになる前に基本から押さえたい。

中学2年 やる気が出た

気さくで優しい指導、不安が安心に!

セナさん(中学3年)
お子さんの声

個人塾に通っていたけれど、1対1での授業というのは想像できなくて不安でした。でも伊藤先生はすごく気さくで優しい方で、授業を受けるのが楽しみになりました。また分らない所のみを集中的に教えて下さるということで、安心しました。今日教えていただいた問題も、とてもおもしろかったし、説明も分かりやすかったです。苦手をたくさんつぶしていきたいです…!!

中学3年 勉強が楽しくなった

子どもが笑顔で喜ぶ、アドバイス!

ハルカさん(中学3年)
保護者の方の声

子どもの表情がどんどんかわっていくのがわかりました。短い時間でしたが長所と短所を聞いて下さり、その中で、こうしていこう等とアドバイスして下さり、本人が喜んでいるのがわかりました。ありがとうございます。

中学3年 塾と比べてココが良かった

一歩ふみ出す勇気がもてた!

アキさん(中学2年)
保護者の方の声

「どうしていいのかなぁ。」と学校の面談の帰り晩御飯を考えながら、近所のスーパーであすなろさんのパンフレットを見つけました。悩んでも悩んでもどうしようもなかったので、一緒に考えていただける「家庭教師」にお願いすることにしました。娘を娘らしく出来ないものも、一歩づつ育てられるなら・・・。送りむかえや、別々の晩ごはんにならないのでうれしいです。一歩ふみ出す勇気がもてて良かったです。

中学2年 やる気が出た

ニガテな数学が、自分の力で解けた!

リオさん(中学2年)
お子さんの声

数学がとても苦手で「教えてもらう時、怒られたらどうしよう・・・」と思っていたら、先生がまず問題を出して、そこからまちがえたところのヒントを少しずつ出しながら自分の力で解けるようにして最後に「はなまる」をしてくれてとてもうれしかったです!!ありがとうございました。

中学2年 勉強が楽しくなった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?