新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

塾ではダメだったけど、これならやる気UP!

カナさん(中学1年)
お子さんの声

最初は塾に行っていたけどこのあすなろさんに出会ってわからなかった部分もわかるようになりました。塾では学校と違うやり方でやっていてついていけなかったけどあすなろさんなら理解できて授業についていけそうです!優しく教えてくださるのでとってもうれしいです!予習や復習のやり方もわかってこれからテストでもがんばっていけそうです!これからの授業が楽しみです!この、やり方だと「やる気」がでてがんばっていけます。

中学1年 勉強が楽しくなった

兄弟で受験合格!次は長女をお願いします!

アコさん
保護者の方の声

長男・次男はおかげ様で無事公立高校合格頂きました。あすなろさんから来て頂いた熱心な先生のおかげです。ありがとうございました。今度は長女が高校受験に向けてスタートを切ります。今後とも宜しくお願い致します。

塾と比べてココが良かった

久々に息子が勉強で笑顔になった!

ユキさん
保護者の方の声

初めての事で不安でしたが勉強の教え方がとても興味を引きつける印象をうけました。息子が笑顔で楽しそうに勉強している姿は小学校低学年以来に久々に目にすることができました。楽しみです。ありがとうございました。

やる気が出た

少し先の学年の問題も解けて嬉しい!

アリサさん・ヒマリさん(小学5年)
お子さんの声

最初はあまり楽しみじゃなかったけど、やってみたらすごいわかりやすくてタメになったと思う。家庭教師はいいイメージがあったのでさらに興味をもつことができた。とてもいいと思う。少し前からけっこう楽しみにしてて、すごくきんちょうしたけど、やってみたら、分かりやすいし、もうすこし先の学年の問題だったけど、教えてもらって分かったときすごくうれしくていいなと思いました!

小学5年 勉強が楽しくなった

体験授業だけで、ここまで分かるように!

ハナさん(中学2年)
お子さんの声

問題を少しやってみてけっこう忘れてるなと思っていたら、分かりやすくおしえてもらえたので、すぐに思い出せてとても分かりやすかったです。体験だけでここまで分かるとこれからが少し楽しみです。家での勉強のやり方とか、わかりやすくて良かったです。教え方が丁寧で良かったです。

中学2年 塾と比べてココが良かった

こんな真剣な娘は、見たことない!

ヒナさん
保護者の方の声

勉強嫌いな娘ですが先生の話を今までにないくらい真剣に聞いていたので、本格的にやる気になってくれたのかな…?と、思いました。高校受験まで残り1年ですが悔いの残らないように頑張ってくれれば良いと思います。やる気スイッチをくれた先生に感謝します。

やる気が出た

目からウロコの指導法に、安心!

ミノリさん
保護者の方の声

勉強のやり方等、判りやすく説明して頂き、娘も納得したのはもちろんの事、私自身も目からウロコで、勉強をお願いするに当たり安心しました。楽しくわかりやすく勉強のことも、入会説明も聞けました。これから宜しくお願いします。

やる気が出た

1対1の勉強で、塾よりも自分に合ってる!

ノアさん(中学2年)
お子さんの声

以前行っていた進学塾よりも、分かりやすく楽しく体験することができました!1対1で勉強することができるので、自分的にもあってるなと感じました!!これからあすなろさんで頑張っていきたいなと思います!

中学2年 勉強が楽しくなった

予想以上に、負担も無く集中力が上がる!

セナさん
保護者の方の声

自宅での学習タイプは『子供の部屋がきたないから、ちょっと困るなー』と今まで考えずにいました。でも今日初めて試みて、なかなかいい方法だと思いました。子供自身がリラックスできて、通う負担もなくて、集中力が高いかもしれないという気がします。

塾と比べてココが良かった

子どものやる気アップ、親子で充実の一日!

カリナさん
保護者の方の声

とても優しく、おだやかな先生で、話も上手だったので分かりやすかったです。子供も、やる気満々になったのではないでしょうか。今日は1日親子で充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!

塾と比べてココが良かった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?