新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

予習・復習計画帳で、塾より満足!

ミユさん(中学3年)
お子さんの声

自分がどのように勉強をしたらいいとかを、予習・復習計画帳でわかることができて、絶対に塾よりもじゅう実した学習ができると思った。教科書を使って勉強が出来て定期テストの点数も上がると確信がもてた。

中学3年 勉強が楽しくなった

塾でも成績が下がる一方、頼りにしてます!

ユキナさん
保護者の方の声

これなら勉強をしたい、やりたい、がんばろうと思ってくれるんじゃないかなと思いました。特に成績が悪いのでよろしくお願いします。私は全く教えられないし塾でも成績は下がる一方だったのでもう頼れるところは家庭教師です。よろしくお願いします。

やる気が出た

どの塾も合わなかったけど、光が見えた!

ココナさん
保護者の方の声

基本の説明を具体的に教えて下さってとてもよかったです。私もどういうことかよくわかり納得しました。先生のはげみの言葉で私も光がみえたかなと思いました。何度も塾をかえているので、あすなろさんが最後の望みなので、本当に宜しくお願いいたします。個性の強い息子ですが気持がかわっていくように進めていけたらと思っています。

塾と比べてココが良かった

素晴らしい対応で、娘はやる気満々です!

ヒヨリさん
保護者の方の声

最初にお電話した時の対応が親切丁寧でとても良く、体験授業でも来てくださった先生もとても素晴らしく娘も楽しかったと大絶賛でした!娘はやる気満々ですので、これからアドバイスをうけながら受験に向けてがんばっていきたいと思います。この出会いに感謝感謝です。宜しくお願い致します。

やる気が出た

心配だった気持ちが、楽しいやる気に!

ミユさん
保護者の方の声

自分は勉強ができないとはじめから思いこんでいるので自信がもてなかったり、前日にはおなか痛くなったりと心配な気持ちで今日をむかえましたが、とても楽しそうに本人がお話をうかがっていたので少しやる気がでてきたように思いました。

勉強が楽しくなった

不安→やる気に大変身!

ホノカさん(中学3年)
お子さんの声

初めてでどんな感じなのか不安だったんですが、わかりやすい説明ですごくよかったです!勉強はきらいで本当にやりたくないって思っていたんですが、頑張ってみようかなって思いました。できる限りやっていきたいと思います。

中学3年 塾と比べてココが良かった

勉強に対する考え方が変る体験授業!

ノアさん
保護者の方の声

数日前中学1年の初めてのテストの結果が悪く妻と私で勉強を教えるのも中々難しく何とかしたいと考えておりました。本日りゅう先生にお会いし、勉強の仕方を学び大喜び。本人も勉強に対して少し考え方が変わってくるものと思われます。楽しく自信を付けて教えて頂けるようで安心しました。

やる気が出た

フレンドリーで優しい先生、次が待ち遠しい!

ユキナさん(中学2年)
お子さんの声

先生がフレンドリーで優しかったので人見知りな私でも勉強ができるようになる気がしました!先生の教え方はすごくわかりやすかったし、先生といて、楽しかったので、次からの授業が待ちどおしくなりました!字がすごくキレイだった!

中学2年 勉強が楽しくなった

ピンポイント指導でニガテ克服!

アイさん(中学2年)
お子さんの声

一つのポイントにしぼって指導してくださったのでわかりやすかったです。授業でわからなかったり、あやふやなところが、とてもわかるようになり、続けられそうだと思います。楽しい授業だったので、またやりたいです。ポイント一つで、こんなに苦手なものができるのはおどろきました。先生の説明も分かりやすくて、授業がとても楽しかったです。これなら楽しく続けられそうなので、次にやるのがとても楽しみです。

中学2年 やる気が出た

ほどよい緊張感と和やかさのある指導!

アリサさん
保護者の方の声

学校以外で勉強を習うのは初めてでしたので、子ども達は緊張していました。でも先生のお話にきちんと耳を傾けている様子を見て、「これなら教わってもきちんと身につきそうだな」と思いました。ほどよい緊張感と先生の和やかさがとてもバランス良く、今後の授業でも今回のバランスが、継続できたら幸いです。とても良い体験授業でした。ありがとうございました。

勉強が楽しくなった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?