※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)
短い時間で予習復習でき、やる気アップ!
習っている塾とは違い重要な点を中心に集中してやることができるから、すごくコンパクトにまとまっていて、こんな短い時間で予習・復習ができるのであれば、やる気UP!!です。いろいろとやりかたを教えてくださってありがとうございました。
一から教えてもらえ、楽しく勉強できた!
とても分かりやすく、楽しく勉強できて、分からないところも一から教えてくださるのでとてもよかったです。わかりやすかった!楽しかった!わすれていたところが思い出せた!中学の先どりができた!
目からウロコの勉強法...もっと早く連絡すれば!
目からウロコ…これまで全く違うやり方をしていたことがわかりよかったです。もっと早くあすなろに連絡すれば良かったと思っています。今すぐにもお願いしたいです。なんとか息子がやる気をもてるようにご指導よろしくお願いします。
テスト対策や勉強のやり方に、心をつかまれた!
最初は学校の先生なみにつまらないのかと思ったけど実際、すごくおもしろく「これならできそう」と思いました。今日、教えてもらった所もテストに出るところなのでテスト対策にもなり良かったです。先生の話し方、説明の仕方からとても楽しいふんいきで娘もぐっと気持ちをつかまれたようです。「勉強したい!」というきっかけになってくれればと思います。指導方法もとても納得がいきました。
安心感ある内容で、頑張れそう!
最初はとても緊張していましたが、とても優しく分かりやすい説明を受けながら楽しくできました。分からなくても、ちゃんと教えてくれるので安心できました。自分のペースに合わせて教えてくれるのもとても有難いです。凄く頑張れる気になれました。リラックスした中で、子どもの興味を引きながら楽しく学ぶ事ができたと思います。短時間でしたのに苦手な教科の、心配していた基礎的な部分もきちんとふり返りながら内容の濃い勉強ができました。とても期待のできる内容でした。
子供のペースに合わせてくれて、やる気UP!
今日は先生がすごくやさしく教えていただきました。わからなかったところは、ていねいにおしえていただいたので本当によかったです。先生に教えてもらったところをいかしていきたいと思いました。子供のペースにあわせてわかりやすくていねいに教えていただき、子どもにも、これなら出来るとヤル気にさせてもらえて、すごくありがたかったです。
自分で解ける喜びを味わえた!
学習の進め方など娘が興味を示し、解けた時の喜びを味わえた様で良かったです。これから受験まで共に頑張っていかれたらと思います。明るい娘なので先生と仲良く学べていかれたらと思います。字が汚くてごめんなさい
勉強やる気になれた、良い体験ができた!
今日は体験してみて、色々とすごいなと感じた。少し出来るなと感じたり頑張れるなと感じることも良い経験になった。とてもやる気になれた。最高でした。今日体験してみてわかりやすくおしえてもらって、やっぱり勉強は大切だと感じました。今日の体験はとてもよかったです。ありがとうございました。
前向きになって、勉強をやる気になった!
お話を聞かせて頂いて、子供がやる気を出してくれたことにうれしいです。前向きになって、希望大学に進学できるように頑張って見たいと子供が話してくれたのでとてもうれしいです。山崎先生から具体的色んな話を聞けたことに感謝致します。
塾と違って「分かる」まで戻ってくれる!
塾とは違った雰囲気で、マンツーマンで教えてくれるし分からない所も分かるまで戻ってくれる所がいい。塾だと前には戻らず、その問題を分かるまで教えてくれないから、全然違くて驚きました。今回出した問題も始めは分からなかったのに、ほんの数分で出来てしまったから、凄いと思いました。今回の体験授業でたくさんのことを知ることが出来ました。ありがとうございました!^^



