新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

ぼくにピッタリのやり方で、勉強がはかどった!

ルイくん(中学2年)
お子さんの声

この前の授業では前に習ったことなのに全然わかってなくて、でも先生の話とやり方を教えてもらってだんだんできるようになりました。今までは、勉強のやり方が全然分かっていなかったけど、先生がおしえてくれるやり方だとたぶん勉強がはかどると思うし、最後までがんばれると思います。

中学2年 やる気が出た

子の気持ちを理解した上で丁寧に教えてくれる!

ヒナタさん(中学2年)
保護者の方の声

これまでいろいろな塾へ行ってみましたが結局分からないところが分からないままになっていました。あすなろの先生には完全に1対1で分からない子の気持ちを理解していただいたうえで丁寧に教えてもらえると思いました。

中学2年 塾と比べてココが良かった

自分のペースに合わせてくれるのが良いところ♪

ユキナさん(中学2年)
お子さんの声

やってみてまず私に合うなと感じました。ふつうの塾のように先取りばかりでなく、自分のペースに合わせてくれるのは本当に他にはない良い所だと思える場所です。やる気のない私でもできる気がしてきました。

中学2年 塾と比べてココが良かった

受験までの不安を相談できる人ができて心強い!

アキトくん(中学3年)
保護者の方の声

とてもポイントをおさえた分かりやすい授業で、これなら、受験までに成績を伸ばせそうだと思いました。親としても、本人も今後の事をどうしたら良いのか、誰にも相談できずにいましたが、これからとても心強いです。

中学3年 塾と比べてココが良かった

予習復習を自分1人でもやっていこうと思えた!

ソウタくん(中学2年)
お子さんの声

今回あすなろの体験を受けて、かなり為になる事がありました。特に、教科書をよく読んだり、教科書に書いてある太字や、そこをマーカーで色をぬったり、いろいろな工夫をしていく事によって、どんどんテストの点や、もっと勉強が楽しく、楽々に進んでいけるなどと、色々なアドバイスを受けて、自分でももっと一人で復習や予習などをやっていこうと思いました。ありがとうございます!!

中学2年 やる気が出た

テストの点が上がるかな♪と想像でき、ワクワク!

アイカさん(中学2年)
お子さんの声

先生がとてもわかりやすく数学のわからない所を教えてくれて、私も自信を持てて、家庭教師やってみようかなって思いました。こうやってわかりやすく教えてくれると勉強が楽しくなったりするし、テストの時も少しは点が上がるかなってそうぞうしていくと、とてもワクワクな気分になります!!

中学2年 勉強が楽しくなった

励みができて途方にくれる日々から抜け出せた!

アキトくん(中学2年)
保護者の方の声

何をやっても集中力がなく、このままでは進学すらできないのではと途方に暮れておりました。今回の体験授業でたくさん褒めてもらえた事が本人も励みになったようで喜んでいます。今後とも宜しくお願い致します。

中学2年 やる気が出た

「わかった!」の笑顔が見られ、期待が持てた☆

ユウトくん(中学2年)
保護者の方の声

先生のお話がとてもわかりやすく、自信を持って話されている様子に感心しました。子どもに対しての話し方もわかりやすく、反応を見ながら話して頂いていたので、この様子ならお任せできると思いました。子どもが「わかった」と笑顔が見られたので、この笑顔が増えることを期待しています。今後ともよろしくお願い致します。

中学2年 勉強が楽しくなった

わかりやすい教え方で、息子が楽しそうな表情に!

トウヤくん(中学3年)
保護者の方の声

本人のペースに合わせて指導して頂けるとのことでとても魅力的だと思いました。体験授業では公式とパターンのつながりを大変分かりやすく伝えて下さり、息子の表情もとても楽しそうでした。清潔感のある先生で、説明も分かりやすく好感が持てました。

中学3年 勉強が楽しくなった

苦手な数学の問題をやるのが楽しみになった♪

ユキさん(中学2年)
お子さんの声

高校受験まだ全然分からなかったけど、くわしく説明されて具体的な事が分かったのですごく良かったです!全体的な面で数学が苦手だったけど、これからやる問題をやるのが楽しみになりました!やっぱり基礎が大切だとあらためて感じました。学校の授業はめんどくさいしどうせ分からないと思っていたので今回の体験授業がとてもためになりました!!これから勉強が、がんばれそうです!!

中学2年 やる気が出た勉強が楽しくなった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?