※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)
投げやりになっていた娘に寄り添って教えてくれる先生に出会えた!

勉強の仕方の時点でよくわかっていなかったのでスケジュールを作っていただけたり、細かく教えたりして頂けるのはとても心強いと思いました。他にもテキストやLINEでも解説をしていただけることも手厚くて頑張れそうだと思いました。
説明がわかりやすかったです。勉強が分からずなにに対しても投げやりな娘に対してなにかやってあげれることがないかと検索したところ、あすなろさんに、出会いました。塾とは違う先生も近い存在になって頂けそうな気がしたのでとても期待しています。
うちの子に学ぶ楽しさを教えて欲しい!

思っていたよりもそんなに苦ではなさそうだった。明るすぎず、暗すぎず、面白い先生希望!!
親切に説明していただいて、子供も最初はいやだと言っていましたが、優しく説明していただいたので受講する気持ちが固まったようです。ありがとうございます。まずは学習する習慣、そして学ぶ楽しさをあすなろさんから教えて頂けるとうれしいです。
予習復習のポイントをおさえることが出来た

復習予習のポイントやコツがわかりやすくて問題がとけたときとてもうれしかったです。どこがわかればいいのかやどうすればわかるかとかが今回わかってわからないところを復習しようと思いました。少しでもわかるところが増えるといいなという考えになるよう教えてもらったところがとてもよかったです!
兄弟一緒に始めることが出来て嬉しい!

シュウキくん:わかりやすく正確に教えてもらえて理解などがとても働きました。そして教え方がとてもわかりやすかったです。未来に向けて頑張りたいと思います。アツキくん:分かりやすい説明の仕方ですぐに理解できた。1人の勉強の時に、分からない問題は先生が来た時に理解するまで教えてくれる所が良かったです。
お金の面が心配でしたがイメージしていた家庭教師の金額面がびっくりするくらい安かったので兄弟一緒に始められるのが嬉しいです
今の自分から逃げずに計画的に進めていきたい!

僕は今まで自分の立場が「やばい」としか分かってなくて、勉強を避けていました。ですが、松田愛翼(あいと)さんのおかげで、ぼくの今の立ち位置を理解でき、何か引き出されたような気がして、頑張りたいという気持ちが強くなり、愛翼さんが言っていたように計画を立てながらしっかりやっていきたいと思いました。
本気でやらないと!今日からスタート!

やらないとなと思いました。
子共のやる気を引き出させる先生で期待しています。子供に取って何でも相談しやすい家庭教師の方に来て頂けると嬉しいです。本人が何となくやる気になってくれたかと思いました。下の子も話す機会を是非作って頂きたいです。
こどもの学力に合わせて進めてもらえるのでとても良い!

内容がすごい分かりやすい。テキストで分からない所があった時の為に、解説、解答があるQRコードもある。先生の説明も分かりやすい。
子どもの学力に応じて学習を進めていただける所はとても良いと思いました。また、学校の教科書に合わせて学習出来るところも、復習の意味も含めて良いのではないかと感じました。小学校との違いに戸惑っているので学習のやり方が身についてくれればと思います!
勉強する楽しさを感じられた!

今回あすなろを体験してみて1つ1つ丁寧に教えてくれてとても分かりやすかったです。また、1つ1つヒントを出してもらうことで自分で問題を解く楽しさがありました。私は塾に通っていてあまり勉強をする楽しさがありませんでしたが、あすなろを体験している時は勉強が楽しかったです。また、勉強をしている時、「もっとたくさんの問題を解きたい」と言うやる気が出ました。これから受験に向けてあすなろと一緒に頑張りたいと思いました。
受験に向けて残りの時間を効率よく勉強したい!

今日の説明を聞いて、勉強の取り組み方や良くでる範囲などを知る事ができて良かった。とても分かりやすい説明でした。
説明を聞かせて頂き、勉強への取り組み方、何より基礎が大事だと言う事を子供に伝えてもらった事でやる気になってくれたように思います。残り数ヶ月で志望校に向けて効率よく勉強を進めて頂ければとお思います。宜しくお願い致します。
とても分かりやすく説明してもらったので勉強が楽しかった!

シオンくん:教科ごとの教え方がとても上手でした。ポイントなど分かりやすく解説してくれました。復習のやり方、進め方などを分かりやすく教えてくださりありがとうございます。トアさん:勉強の教え方が分かりやすかったです。ポイントを教えてくれました。分かりやすく教えてくださりありがとうございます。
教え方がとてもうまく、楽しそうに問題を解いていてとても安心しました。本当に良かったです。



