勉強が楽しくなった

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

わかりやすく教えてくれるので安心してお願いできそう!

アヤさん(中学2年)
お子さんの声

最初は、大変そうだなと思っていましたが、話を聞いているうちに、とても楽しそうだと感じました。今日は、本当にありがとうございました。

保護者の方の声

特別支援級に行っている子でも分かりやすく指導してくれる所が良かったと思います。

中学2年 勉強が楽しくなった

家庭教師は初めて不安でしたが、安心できた!

ユイさん(小学5年)
保護者の方の声

どのような方が来るのか少し不安でしたがとても親切な方だと思いました。私も安心しました。これからよろしくお願いします。

小学5年 勉強が楽しくなった

勉強に対して前向きになることを期待します!

ミオさん(中学1年)
お子さんの声

もともと勉強を計画して行ったり、続けていくことができず、勉強に対して「苦手」とか「めんどくさい」とか思っていましたが、短い時間でも予習復習を続けていったり、週に一回ほど家庭教師がくるだけなら、勉強も楽しくやれていけそうだなと思いました。

保護者の方の声

子供のやる気を引き出してもらえるよう、勉強が楽しい、前向きに取り組みたい、と興味をひく説明をして頂けたので、本人の口からやってみたいという言葉が聞けてとても嬉しく思いました。長く続いてくれるといいなと思います。

中学1年 勉強が楽しくなった

勉強が楽しい!と感じてもらえれば次へのステップが見えてくる!

ユウマくん(小学3年)
保護者の方の声

体験を通して、勉強に対するやる気がわいてきたように感じました。テキスト使用のコースで、次の回まで自分で進めることができるか少し不安ではありますが、楽しいと思えるようになるといいなと思います。

小学3年 勉強が楽しくなった

まずは授業の遅れを取り戻そう!

ショウくん(中学1年)
保護者の方の声

学年の半分の時間の遅れを取り戻す取り組みになるので、本人がどのように向き合うことが出来るか?今までの集団学習とは違う手法になるので、理解し易いご指導を頂ければと思います。

中学1年 勉強が楽しくなった

自分に合ったやり方で勉強をすすめていきたい!

ミウさん・アサヒくん(中学2年, 小学5年)
お子さんの声

ミウさん:いい勉強のしかたなどが覚えられたので良かったです。
アサヒくん:最初はきんちょうするかな、とか思ったけどやってみると分かりやすくしゃべりやすくしてもらえたのでよかった。

中学2年小学5年 勉強が楽しくなった

楽しく学んで目標に向かってがんばりたい!

ヒロトくん(中学2年)
お子さんの声

趣味が合ったのと、分かりやすいのがすごく👍
こんな感じで勉強できたらすごといいと想った!?

保護者の方の声

とても丁寧に説明くださり息子も
理解している様子でした。
楽しく自由に学べると良いなと思いました。
ありがとうございました。

中学2年 勉強が楽しくなった

楽しい授業を積み重ねてひとりでも勉強できるようになろう!

リクくん・レンくん(中学1年, 小学4年)
お子さんの声

リクくん:受ける前は怖い先生だと思ってたけど、受けてとても優しい先生で授業も楽しかったです。
レンくん:最初長いと思ったけど、短い。

保護者の方の声

説明が分かりやすくて子供たちもよく聞いていた。これからよろしくお願いします。

中学1年小学4年 勉強が楽しくなった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?