教え方ひとつでこんなに勉強が楽しくなるのか!と感じました!
ホノカさん(中学1年)

お子さんの声
話が長くて疲れたけど、分からない所が改善出来るなら良いなあと思いました。
保護者の方の声
三角形の角度の出し方が目からうろこでした!学校での教え方は1つのやり方しか教えていなかったのでこんな方法もあるのか!とべんきょうが何十年ぶりに楽しくなりました。娘も見ていると楽しそうで、少し自信がついたように見えて私もとても嬉しかったです。あすなろの方の教え方もていねいで分かりやすく好感が持てました。本日は来て頂きありがとうございました。
スタッフより
今まで通信教育をやっていましたが、なかなか勉強のやり方がわからない状態だった米沢市在住の中1のホノカさん。体験授業で始めは緊張していましたが、趣味の話を交えながら話したら笑ってくれて「これから勉強が楽しくできそう!」と言ってくれました。これからまずは分からない所を中心に家庭教師の先生とおさえて行こうね!