詳しく説明してくれたのでわかりやすかった!
カナさん(中学2年)
お子さんの声
自分は今まで家庭教師とかはやったことなかったので、分からないことが多かったのですが、最初に詳しく説明してくれたので安心してできそうで助かりました!教え方も優しくサポートするような感じで分からない部分を細かく教えてくださりとても良かったです!ありがとうございます!
保護者の方の声
他社と比べ丁寧な説明、指導に好感を持てました。何より子供本人が気に入ったようなので是非お願いしたいと思いました。
スタッフより
鎌倉市在住の中学2年生、カナさんのご家庭に体験授業でお伺いしました。勉強が苦手なお子さんへの指導実績が豊富なあすなろを選んでいただき、ありがとうございます。カナさんからは「詳しく説明してくれたので安心してできそう!」とのお言葉をいただきました。また、お母さまからも「他社に比べて丁寧な指導に好感を持った」との感想を頂戴し、嬉しく思います。これから、効率的な勉強のやり方を一緒に進めていきましょう。