勉強のポイントを掴んで点数UPに繋げていきたい!
レイさん・レンくん(中学1年, 高校2年)
お子さんの声
レイさん:勉強のやり方が分からなかったのでこれを機にポイントなどを覚えて点数UPにつなげていきたいです。
レンくん:予習などはあまりしてこなかったので勉強のやり方や分からない所など教えてもらいテストの点数などをあげれるようにがんばりたいです。
保護者の方の声
丁寧に教えて下さりわかりやすかったです。初めは気乗りしていなかった下の子も説明を聞いてやりたいと言って来たのでビックリしました。話しを聞いて見て良かったです。
スタッフより
山形県米沢市の中学1年生のレンくんと高校2年生のレイさん。勉強のやり方が分からず家でなかなか勉強出来ていませんでした。体験授業でポイントを押さえた勉強法を教えてあげたら「これならやっていけそう!」と言ってくれました!将来の夢に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!