Rさん

一対一だから、どんどん先生にわからないことを聞けて嬉しい♪

Rさん(中学1年)
お子さんの声

今日の体験授業を受けてみて、自分に向いているような家庭教師が来てくれるのかなとワクワクしています。自分の苦手な教科を少しでも得意な教科に変えていければいいなと思いました。教科書を読み直すことも大切だと分かり、これからの自主勉強が変わってくるのではないかと思いました。はがきがきた時から「家庭教師、よさそうだな」と思っていました。1対1でやることによって、どんどん先生に分からない所が聞けるので、とてもうれしいです。宜しくお願いします。

保護者の方の声

今まで体験授業を受けた塾と異なり、保護者の同席での説明が大変わかりやすく、今後の希望を持てる印象が持てました。又、姉弟での同時授業が出来る仕組みも好感が持てました。今後共宜しくお願い致します。


スタッフより

自主学習を毎日しっかりやっているけどなかなか点数が上がらないのが悩みだったRちゃん。最初は緊張していたけど、話をしていくうちにだんだん顔が明るくなってきました!自主学習もやり方を変えればもっと効率よく、内容は濃くなっていくことが分かってもらえて良かったです!苦手な教科もやり方つかんで得意にしていこう!こちらこそよろしくね!

中学1年 塾と比べてココが良かった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?