物理が全くわからなかったけどポイントを知ったら簡単にできた♪
Yさん(高校2年)

お子さんの声
物理は授業で何をしてるかイマイチ分かってなかったけれど、ポイントを教えて頂いて理解出来たし、やる気も起きました。今後どのように勉強したらいいかということも聞けて、少しずつ積み重ねてテストの点数を上げていけたら良いと思いました。
保護者の方の声
子どもが楽しそうに勉強(体験)していたと思います。勉強への苦手意識を軽減できるのでは…と感じる説明でした。
スタッフより
体験授業受ける前は物理がもう全くわからない!!と言っていた国分寺市のYちゃん。体験授業の中で物理のポイントを絞って伝えました。体験授業受けた後は「物理って簡単!」と自信を持って言ってくれました!これからも家庭教師の先生と一緒に苦手を無くしていこう!