Yくん

悪循環を断ち切ろう!!

Yくん(中学2年)
お子さんの声

これから教育よろしくお願いします。教育勉強&マイクラ

保護者の方の声

中学生になると、かなり難しくなって、学校だけではついていけなくなっています。勉強だけではなく、悩みを相談されれば聞いて欲しいです。一人っ子なもので、コミュニケーションもうまくなる?かもと思いました。とりあえず勉強内容よろしくお願いします。


スタッフより

発達障害の疑いがあって小学生のときに通級していた福岡県柳川市の中2の男の子です。やり方がわからない→勉強できない→成績が下がる→やる気がない、という悪循環が生まれているようでした。そこで、勉強のやり方を体験授業を通して丁寧に伝えました。すると、ここでなら出来そうだ!点数上がりそうだ!と太鼓判を押してくれました。家庭教師の先生とこれから一緒に頑張りましょう。

中学2年 勉強が楽しくなった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?