あっという間に、先生が楽しい雰囲気を作ってくれました♪
Iさん(中学1年)

お子さんの声
優しく説明してくれたのでよくわかりました。塾をずっと行っててやり方とか先生とかにあまり聞かないままずっと過してきたので11/9のお話を通して自分がこれからどうしていけば良いのかや、勉強方法の説明などを教えてくださったのでよい機会になりました。
保護者の方の声
勉強に対する考え方、家庭学習の方法を、わかりやすく、子供ができそうな感じで説明して頂けました。スーっと子供と溶け込んであっという間に楽しい雰囲気を作ってくれました。とりあえずこれで頑張ってくれるといいなぁーと思います。
スタッフより
体験授業を受ける前は、塾で頑張っているのに成果が出ずすごく困っていたので、家庭教師の体験授業を通して家での勉強のやり方を教えてあげました。体験授業後は、行った時だけの勉強ではなくて1人でのやり方こそが大事なんだと言ってくれました。バレエも勉強もがんばれ!




