Yくん

勉強のやり方から指導してくれるのがとても助かる!!

Yくん(高校1年)
お子さんの声

勉強のやり方について問題を抱えていたのでそこまで指導してもらえるのは、非常に助かるなと思った。勉強につまずくまでの流れは非常にわかりやすかった

保護者の方の声

勉強のやり方を教えていただけること。学校の授業が一番大切だということを改めて教えて頂けたと思います。本人のやる気次第だと思っているのでこれからを期待したいと思います。学習の進め方が大変わかりやすいと感じました。


スタッフより

学校の内容が難しくなったと言っていた文京区のY君。家庭教師と塾で迷っていましたが大学受験に向けて必要な数学や英語を自分のペースでしたいと家庭教師を選んでくれました!一緒に頑張って、目指してる大学に合格しましょう!

高校1年 やる気が出た
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?