テストの点数アップを目標に家庭教師の先生と頑張りたい!
ユメさん(中学1年)
お子さんの声
すごく分かりやすくて良かったです。自分が苦手な教科を細かく教えてくれるのが良いと思います。テキストも重要な部分がおさえられていていいと思いました。体験授業を受けて、もっと頑張りたいなと思いました。
保護者の方の声
教科書の基本にそったテキストがあり、予習・復習・応用問題等、ポイント、要点がとても分かりやすい内容になっていて、娘も活用できるかと思います。テストの点数アップをめざして先生と一緒に頑張って欲しいと思います。勉強が楽しくなるとうれしいです。
スタッフより
中学校の授業のスピードについていけず困っている東松島市在住の中1のユメさん。体験授業では、家でも出来る勉強のやり方を教えてあげました。これなら家でも教科書をしっかり押さえていく予習復習ができそうと勉強のやる気ももっと出てきた様子でした。これから目標の350点を取る為にも家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!





