こどもの学力に合わせて進めてもらえるのでとても良い!
ソラくん(中学1年)

お子さんの声
内容がすごい分かりやすい。テキストで分からない所があった時の為に、解説、解答があるQRコードもある。先生の説明も分かりやすい。
保護者の方の声
子どもの学力に応じて学習を進めていただける所はとても良いと思いました。また、学校の教科書に合わせて学習出来るところも、復習の意味も含めて良いのではないかと感じました。小学校との違いに戸惑っているので学習のやり方が身についてくれればと思います!
スタッフより
上尾市在住の中1のソラくんのお家に伺いました。初めはかなり緊張していてなかなか話せ出せなかったけれど、徐々に慣れて来て少しずつ話してくれたのでとても良かったです!一緒に数学の問題を解いて、難しい問題も解けた時に喜んでくれていたので、僕も嬉しかったです!まだ中2で成績は伸びるからここからもしっかりと一緒に頑張っていこう!家庭教師の先生も最後まで一緒に頑張っていくので諦めないでいこう!これからも宜しくお願いします!