兄弟一緒に始めることが出来て嬉しい!
シュウくん・アツキくん(中学2年, 小学6年)

お子さんの声
シュウキくん:わかりやすく正確に教えてもらえて理解などがとても働きました。そして教え方がとてもわかりやすかったです。未来に向けて頑張りたいと思います。アツキくん:分かりやすい説明の仕方ですぐに理解できた。1人の勉強の時に、分からない問題は先生が来た時に理解するまで教えてくれる所が良かったです。
保護者の方の声
お金の面が心配でしたがイメージしていた家庭教師の金額面がびっくりするくらい安かったので兄弟一緒に始められるのが嬉しいです
スタッフより
勉強習慣がなく学校の勉強も大変にしていて、家庭教師の体験授業を考えてくれた東京都八王子市の小6のシュウくんと中2のアツキくん兄弟。シュウくんは体験授業前はまだ先の事だからと焦っていませんでしたが、体験授業を受けてからは今からやらないと間に合わなくなる!と焦りを持ってやる気を出してくれました。体験授業を通して、あとで大変にならないように今からやっておく事の大切を伝えられて良かったです!お兄ちゃんの中2のアツキくんは志望校を決めて勉強を始めたが、一人の時の勉強のやり方がわからなく習慣もなくて困っていました。体験授業で家庭学習にはやり方があることを伝えると「これなら僕にもできそう!」と言ってくれました。中1、2年生の復習からになるから大変だと思うけど、無理のないペースで頑張っていこうね!家庭教師の先生がサポートしていくので、兄弟で一緒にがんばりましょう!