カズキくん

体験授業の前は嫌がっていたのに、こんなにやる気になるなんて!

カズキくん(小学6年)
お子さんの声

前までは本や勉強をしてて楽しくないなと感じたけれど、今日の話を聞いてこれならできるなと感じました。軽く勉強を教えてもらい、ちょっとだけだったけれどしっかり分かったし楽しかったです。

保護者の方の声

今日先生とお話させていただいて、子どものやる気が出てきたかな…と感じられたので、??すごい??と思いました!このままのやる気ある気持ちで継続できればと思ってます。初めのうちは人見知りなどあるので少しお手数ですが、聞き出す・引き出していただけると嬉しいです。


スタッフより

千葉市稲毛区の小6の女の子に体験授業をしました!お子さんは勉強が大嫌いで家庭学習も全くやっておらず、勉強が楽しくないと感じていたそうです。体験授業と聞いて「なんで家庭教師なんか呼んだの…」とお母さんに愚痴をこぼしていたとのこと。それでも、勉強をしない子ほど伸びるカンタンなやり方を体験授業で教えると「これならできるし、勉強は嫌いだったけどやってみて楽しかった!」と喜んでもらえました。お母さんは「先生が来る前まであんなに嫌がっていたのに、こんなにやる気になるなんて…」と驚いてくださいました。これから高校受験まで精一杯サポートしていくから、家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!

小学6年 やる気が出た
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?