
			千原台高等学校
		
		熊本県
	ヒロノさん
- 今の気持ちを教えてください
- 
				とても嬉しいです。 
- 頑張りたいこと。楽しみなことはなんですか?
- 
				英語のスピーチや英検を積極的に取りたいです。新しい人達の生活を送るのが楽しみです。 
- あなたにとって先生はどんな先生でしたか?
- 
				いつも明るくて、おもしろい先生です!分からない単元があったらミニテストを使ってくださいます。 
- 先生への感謝の気持ち・ご家族への感謝の気持ち・合格にまつわる話など
- 
				 前期の面接の内容を一緒に考えてくださって本当にありがとうございました。家族はいつも側で支えてくださりとても感謝しています。合格した時はとてもうれしかったです。 
保護者の方
		- あすなろを始めた時期
- 
				中学2年生ごろ 
- お子さんがあすなろを始めた当時の悩み・課題を教えてください
- 
				成績の伸び悩み。学習方法。 
- その悩み・課題をどう解決しましたか?良かったこと・大変だったこともお聞かせください
- 
				先生と一緒に前テストの振り返り、学習計画も立てて頂いたので子供も取り組むうちに学力もupすることが出来たようです。 
- 受験の不安を解決するために役立ったサポートを教えてください
- 
				進路相談
				面接・作文・小論文対策
				前期テストで受かりたいと相談すると面接のアピール文章を考えてくれたり、アドバイスも頂き大変助かりました。 
- 先生への感謝の気持ち・お子さんへのねぎらい・合格にまつわる話など
- 
				 合格までの間、面接の内容も幾度と直して頂き、後期に向けても気を抜くことなく頑張って頂きました。お陰様で前期で志望校へ合格でき少し早くほっとできました。優しく、厳しく寄り添って頂き感謝してます。ありがとうございました。 
 


 
		 


 
