
久喜工業高等学校
対面埼玉県
リュウセイくん
保護者の方
- 合格おめでとうございます!今の気持ちをお聞かせください
-
息子は発達特性があり、とにかく集中できない、暗記が苦手、ニアミス沢山で頑張っても点数が伸び悩んでいましたが、先生にとにかく基礎だけでいいので基礎を固めてくださいとお願いをし、3年生に入ってから受験までひたすら基礎を教えていただきました。模試の点数で一喜一憂し大変でしたが、最後は対面とオンラインとダブルで対応していただき、息子も安心して受験に臨めました。
- あすなろのサポートで役立ったものはありますか?
-
進路相談
その他
あすなろ式個別指導のオンラインをラスト3週間入らせてもらえたことは力になったと思います。 もっと早く息子に勧めておけばよかったと思いました。
- お子さんへのねぎらい、先生へのメッセージを聞かせてください
-
I先生及びあすなろ式個別指導で携わってくださった先生方へ。
最後の最後まで息子を励まし支えてくださりありがとうございした。志望校もワンランクあげようか悩んだほど、お勉強を自ら頑張ってくれる姿を見れてびっくりでした。



