
笠間高等学校
茨城県対面
エマさん
- お礼の言葉、後輩へのアドバイスなど思いのたけを聞かせてください
-
7月ごろから始めて、短期間で苦手なところが出来るようになったりして、少しずつテストの点があがるようになりました。無事高校受験合格できたので良かったです。ありがとうございました。
- 受験を頑張った証が届きました!
-
保護者の方
- あすなろのサポートで役立ったものはありますか?
- 会場・自宅の模試
- 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
-



