笠間高等学校
茨城県対面
エマさん

県立が受かってとても安心しています。 生徒さんからの声

お礼の言葉、後輩へのアドバイスなど思いのたけを聞かせてください

7月ごろから始めて、短期間で苦手なところが出来るようになったりして、少しずつテストの点があがるようになりました。無事高校受験合格できたので良かったです。ありがとうございました。

受験を頑張った証が届きました!

受験まで約半年、先生にはいろいろお世話になりました。無事に合格する事ができました。ありがとうございます。 保護者の方の声

保護者の方

あすなろのサポートで役立ったものはありますか?
会場・自宅の模試
保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?