向陽高等学校 長崎県対面 キミアキくん 担当の松崎先生にはとても感謝しています。勉強で分からなかったこと→分かるようになった、できた、ということに対して褒めてくださり、次に向けての励ましの言葉もたくさんいただきました。そのおかげでだんだんと自信もついてきたのではないかと思います。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!