じゃがりこさん
あすなろを始めるまでは、自分で何を勉強したらいいかもわからなくて、受かるのが難しい状況だったけれど、先生と勉強していくうちに自信もつき、やる気も出てがんばれました。途中でくじけてしまった時も毎回先生が手紙をくれたり「大丈夫」と言ってくれて本当に支えになりました。無事2.6倍という倍率を勝ち抜き合格できて本当にうれしいです!!感謝してます! 生徒さんからの声
- 受験を頑張った証が届きました!
-
先生には大変お世話になりました。途中でやる気を失ってしまった時も手紙を下さったり、こちらの都合での急な予定変更にも快く対応して下さったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。授業もムダがなくテキパキと勧めていて褒めていただいたり「頑張ろう」と声掛けして下さったり今まで沢山の失敗を繰り返してきた娘が合格できたのは先生のおかげです。ありがとうございました。 保護者の方の声
保護者の方
- 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
-