大川学園高等学校 埼玉県対面 みくさん 数学が前よりできるようになってきた。 生徒さんからの声 受験を頑張った証が届きました! 志望校が決まりました。推薦入試なので面接のみですが、先生に指導していただいたことで得たものはとても大きいです。勉強面だけではなく将来の方向性を具体的に教えていただきました。得た知識を何かの形で活用してもらえたらと思います。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!