拓殖大学第一高等学校 東京都対面 ゆうくん 英作など工夫して分かりやすく教えていただきありがとうございました。毎週のように数学の問題を解いてとても難しかったけれど身につきました。 生徒さんからの声 受験を頑張った証が届きました! いつも明るく「大丈夫。大丈夫」と励ましてもらったおかげで、第一志望に合格することができました。本当にありがとうございます。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!