だいきくん
勉強することがキライだったけど、やり方などがわかってきて、楽しく集中出来るようになれた。数学の苦手な分野もあったけど、先生のわかりやすい説明で数学が得意になった。英語も長文を見ただけでいやだったけれど、進んで読もうと思えるようになった。 生徒さんからの声
- 受験を頑張った証が届きました!
-
英単語を中心に基礎をしっかりと教えて頂き、習慣で単語を覚えるのが生活の一部になっていたのがとても良かったと思います。数学も子供の興味を持てるようにすすめて頂いたのが良かったと思います。本当にお世話になりました。 保護者の方の声
保護者の方
- 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
-