共栄学園高等学校
東京都対面
なおくん

先生のおかげで高校に受かりました。それも先生のおしえかたがよかったからです。ありがとうございました。 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

息子の特性を理解し根気強く優しく教えてくださって本当に有難く思います。諦めず見捨てずいつも同じように接してくださりいつしか息子の良き兄のような存在になっていたようです。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?