蓮田松韻高等学校 埼玉県対面 れいかさん 受かってほっとしました。自分にあった先生をみつけて、基本ができるようになってよかったです。 生徒さんからの声 受験を頑張った証が届きました! とても親切にやっていただきました。一人ではなんにもやらないのですが、先生が来ることで楽しく勉強をするようになりました。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!