市立船橋高等学校 千葉県対面 たかくん 今までありがとうございました。この勉強の時間のおかげでぶじ合格することができました。ありがとうございました。 生徒さんからの声 受験を頑張った証が届きました! 1年弱ですが、大変お世話になり、ありがとうございました。長男もぶじに高校合格出来ました。一番は、いやがらず勉強するかんきょうを作って頂き、とても感謝しています。先生も頑張って下さい。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!