市立船橋高等学校
千葉県対面
たかくん

今までありがとうございました。この勉強の時間のおかげでぶじ合格することができました。ありがとうございました。 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

1年弱ですが、大変お世話になり、ありがとうございました。長男もぶじに高校合格出来ました。一番は、いやがらず勉強するかんきょうを作って頂き、とても感謝しています。先生も頑張って下さい。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?