浦和学院高等学校 埼玉県対面 heikouくん 最後まで一生懸命にサポートをしてくれた先生のおかげで無事に合格することができました。良い先生に出会うことができて本当に良かったです。ありがとうございました。 生徒さんからの声 受験を頑張った証が届きました! 最高の先生をご紹介頂いて最高の結果を迎える事が出来ました。ありがとうございました。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!