鶴見総合高等学校
神奈川県対面
笑花さん

私は勉強方法が全然わからなかったんですが、先生がいたからどうやって勉強をすればいいかわかりました。もしも先生がいなかったらもしかすると入試前日に昨年の過去問を解いていたかもしれません。先生がいたから前日も安心して寝れました。3年生に進級してから家庭教師をはじめてその時は1 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

我が家は中3の姉と小6の妹を一緒にみていただいていましたが、本当にどちらもおろそかにすることなく、親身にみていただいてます。参考書えらびなど、大変良くしてもらってます。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?