草加南高等学校 埼玉県対面 くみさん 大嫌いだった数学が、今では好きになりました。そしてテストの点数がやる前と比べ40点以上上がり、成績の評価が2から4になりました。先生のおかげです。 生徒さんからの声 受験を頑張った証が届きました! 先生の優しいご指導、どんなに出来なく理解するまでに時間がかかっても根気よく、時間を延長してまで教えて下さいました。先生の一生懸命さが子供に通じ、子供も一生懸命になれたんではないかと思っています。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!