関東国際高等学校
東京都対面
けんたくん

最初の時に、勉強を出来ないので勉強のやり方もわからなかった。自分は出来ないと思いました。先生からいろんな勉強のやり方を教えてもらった、ありがとうございました。数学もできるようになりました。点数も上がりました。内心も取りました。 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

子ども自身が勉強のやり方があまりわからなかった様子でしたが、勉強のやり方を覚え、自信がついた事が合格に繋げられたと思います。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?