春日部工業高等学校
埼玉県対面
しゅんくん

O.K. 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

自分勝手な性格でうまくいかないとすぐになげだしてしまうので正直どう接していいか悩んでいましたが先生が勉強だけではなく息子の話を聞いていただき今日にいたりました。ありがとうございました。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?