七里ガ浜高等学校
神奈川県対面
ゴウくん

僕は2年生のころからずっと英語が苦手でしたが、先生に一から教えてもらって、基礎をしっかり固めることができました。また、毎日続けて勉強することが苦手だったのですが、先生からアドバイスをもらったりして、続けて勉強をするようになりました。 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

いつも臨機応変に対応して下さいました。子供の体調や宿題の進み具合、苦手意識などにしっかり合わせて課題を出して下さいました。英語のヒアリングの特訓がとても効果的ではじめて英語が好きになりました。数学はますます好きになりました。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?