松戸高等学校
千葉県対面
さきさん

1年の時は、英語がまったくわからなかったのですが、今は少しわかるようになりました。漢字も書けない時が多かったのですが、先生が教えてくださったので自然に書けるようになりました。 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

ほめる事でやる気の出る娘ですが、それだけではなく、頑張り所を明確に見つけ伝え励まし続けてもらい、第一志望受験に向けあきらめず受験にのぞめました。特に、3時間を2回ほど試験に組んで頂けた事はありがたかったと思います。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?