さきさん
1年の時は、英語がまったくわからなかったのですが、今は少しわかるようになりました。漢字も書けない時が多かったのですが、先生が教えてくださったので自然に書けるようになりました。 生徒さんからの声
- 受験を頑張った証が届きました!
-
ほめる事でやる気の出る娘ですが、それだけではなく、頑張り所を明確に見つけ伝え励まし続けてもらい、第一志望受験に向けあきらめず受験にのぞめました。特に、3時間を2回ほど試験に組んで頂けた事はありがたかったと思います。 保護者の方の声
保護者の方
- 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
-