葛西南高等学校
東京都対面
あいさん

合格しました!!本当にありがとうございました。 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

最初先生に会った時は人見知りがある娘だったので心配しましたが、毎週先生に勉強を教えてもらううちに慣れてきて、出来なかった問題もわかるようになり先生がきてくれるのを楽しみにしていました。最後まで一生懸命教えてくれた先生に感謝しています。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?