和光学園高等学校
東京都対面
カイトくん

作文や面接の書き方と受け方が最初はわからなかったけれどどんどん成長していくのを感じました。 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

私が体験して得たことを中心に面接練習をし、文章の書き方を中心に教えることで、作文の技術を身につけさせることができました。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?